NO FUN

隣国のアイドルとラッパーが好き。主にびくすと新人ちゃん。

びくすリリイベ後記〜前編〜


こんにちは。
現在午前9時ですが多分今日中には書き終わらないでしょ、ってことでこんばんは。もはやいつ書き終わるのかもわからないです。適当ですこんにちは。



とりあえず
びょるぴの皆様
本当にお疲れさまです

これは当方の友人から4.5日前あたりに送られてきたカトクから引用させていただきました。

いや、それな。本当にそれな。

本当にびょるぴの皆様お疲れさまでございます。本当に。
1/23〜の約1週間は本当にびくすWEEKと命名しても良いのではないかというほどびくすのスケジュール中心に私の予定が回っていた気がします(大袈裟



さて何があったのか振り返ってみましょう。
 

まずそもそも何故我らがびくすのお兄さまたちが日本にいらっしゃっていたのかと言いますと、
日本初アルバムDepend on me
のプロモイベントを行いに日本に来ていたわけなんですね〜


f:id:intersteller3:20160206114648j:image
(そんな目でみないで!)


個人的にこのアルバム何が面白いって、11月に本国でカムバなさったときのタイトル曲Chained Upでは存分に奴隷コンセプト(御本人達が奴隷サイド)を発揮なさっているのに、日本アルバムでは掌返しのようにむしろこっちが奴隷にされてるっていう。depend on meですからね。俺に依存しろよ、と。上等だぜ。(もうしてる)



話が逸れましたが早速怒涛のリリイベ振り返っていきましょう。


1/23 東京🖐🏻リリイベ @ラクーア

この日はちょっと思い出したくないというかなんというか。何があったのかは皆さん知ってると思うので敢えて書いたりはしませんが、とりあえず言えることは「頼むぞ」です。色々含めてずっと記憶に残るかなぁ、という感じです。


この日ハイタッチ前にミニライブ(惨劇の原因な)があったんですが、なんと10分程度(もなかったかも)で最初の挨拶だけでトークも特になく、さするErrorの2曲歌ってびくすの皆様が「じゃっ👋🏻」という感じで去っていったのでラクーア全体が「お、おわり…?」と拍子抜けした雰囲気に包まれててちょっと面白かったです。これぞまさにミニライブでした。これからミニライブと聞いたら心しておきましょう。

朝からそんなこんな色々あって午後にはお疲れ状態でハイタッチに突入しましたが、間近で彼らをみたらまぁ疲れが吹っ飛ぶこと吹っ飛ぶこと…つくづくアイドル効果ってすげーなって思いましたし、自分のなかでアイドルがいかに癒しとなっているかがわかった気がしました…ヲタ沼こわい…


ハイタの記憶といいますと…

  • 穴が開くくらい見つめてくるちょんてぐん
  • 全く目を離してくれないちょんてぐん
  • ちょんてぐん菩薩の笑みどうにかしろ
  • 目だけでなく手も離してくれないちょんてぐん
  • ちょんてぐんこのイベントがハイタッチってわかってる?
  • ちょんてぐんもう次のらびたその前に移動してるんだけどそろそろ手を離しry
  • ちょんてぐん好きです(は?)
とまぁ酷く偏っておりますので聞かないでくだs(すいませんちゃんと書きます


この日の並びは
けんちゃん→ひょぎ→えねねんさん→てぐんさん→らび
だったんですが


ブース?に入った瞬間まずけんちゃんがドーンて。

🖐🏻^ㄴ^✨(どーん
う、美しい…(素) 
本当に美しかったです。顔が整い過ぎてる。
にこにこしながら手を出してて、手を合わせただけなのに謎の包容力を感じました…けんちゃ…いや、じぇふぁんオッパすごいなって…(語彙力の欠陥)
あと予想以上に大きくてびっくりしました。そして顔が小さい。公式身長180の威厳です。けんちゃ…いや、じぇふぁんオッパ素敵過ぎてつらい。

🖐🏻-ω-✨
ひょっくんデカい(毎回言ってる)
ひょっくん相変わらず大きかった。この日は身長165cmくらいで行きましたけど、それでもデカかった。フツーに見上げてました。デカいくせに超前屈み超前傾姿勢もはや目線の高さ同じだよって状態でハイタしてくるどっかのお兄さんもいますが、ひょっくんはスッとした状態でハイタしてくれるので身長差を身に染みて感じられるのでとても幸せです。身長差のトキメキすごい

f:id:intersteller3:20160207100902j:image
f:id:intersteller3:20160207100908j:image
身長差萌えって素晴らしい………

相変わらずずっとにこにこしてたので、疲れてないかな〜大丈夫かな〜と思い「けんちゃな?」と言ったらパッと一瞬目を見開いて「こまうぉ-ω-」と返されました。マンネはつよい子。
あとひょぎには1番年相応の男の子を感じました。年相応〜〜!!!です。いつもバブみすごいとか言ってますが、やっぱり近くで見ると年相応の男の子。そして大人でした。(いつも赤ちゃんとか言ってすまん土下座)
あのバブみ強めひょっくんとひょぎとハンサンヒョクオッパのギャップにやられるんだなぁ、と強く感じた1日でした。 



🖐🏻@v@
kawaii…!!!
顔小さいわ首長いわ頭まるんってしてるわなんかもう可愛いの塊でした。肌のきめ細かさが凄いし艶やかだしちょっと自分の肌年齢考えて辛くなりましたね。もういっそチャハギョン先生のスキンケア講座とか開いてくれないかな〜特典はSK-Ⅱでお願いします。
あとやっぱりはぎょんさん華奢ですよね。体の線が細いからか中性美すごい。
この方もめちゃめちゃ目を合わせてくるので先に目を離したら負けにらめっこ状態でした(私がいつも負ける)
この状態で「アリガトウゴザイマス(キリッ」と言われるので毎度「こ、こちらこそ…」とか在り来たりな返答しか出来ず本当に申し訳ない…だってあんなに目を合わせてくるから…(ゴニョゴニョ



✋🏻ㅇㅅㅇ✨
もうこの人の感想は吹っ飛ばしても良いですか?(しろめ)
冒頭で十分列挙したのでいいですか…もうほんとにあんな感じですよ…超前傾姿勢だし顔近いしすごい世紀の菩薩の笑みで微笑まれるしハイタのくせにやんわり手握ってくるしまだ目離してくれないしなんかもうこんな顔ガン見してくれてありがとな…ごめんな…

とりあえず言えることは

ちょんてぐんしんどい。
レシンセット沼しんどい。

以上でございます…本当に沼が深すぎてしんどいです。もともと沼に浸かってる人をさらに深く深〜く沈める能力を持ちすぎてる。素なのか。いや計画通りか。速やかにその計画に溺れる単純な私な。
ちょんてぐん沼について語ると日が暮れるもしくは朝日が昇るのでこれくらいにしておきますね。いつかここで語らせていただきます。レポート用紙上限何枚ですか?(は?)



🖐🏻 /_\✨
平伏。
平伏しました。ラヴェモードつよめでした。
至近距離でみるとカリスマ凄すぎて平伏すしかないアイドル第1位なんじゃないかな、と。
f:id:intersteller3:20160207111920j:image
f:id:intersteller3:20160207112009j:image
こんな感じで見下ろされますからね。
もう平伏すしかない。(何回目)



そんなこんなでハイタが終わってしまい…(既に書くの疲れてきてる)


このあと某ンマルクへゆき

ㅇㅅㅇ「わら…わら、びもち…わらびもち…!」 

を食してまいりましたミーハーてぐんぺんです。

f:id:intersteller3:20160207124105p:image
てぐんさんもㅇㅅㅇましっち?と仰られてましたが
美味しかったです!疲れてるときに食べたい!


f:id:intersteller3:20160207123045p:image
美味なわらびもちを食しお子しゃまを目の前にするてぐん氏
菩薩の笑みとはまさにコレ…世界平和の象徴…(拝)



f:id:intersteller3:20160207124806p:image
てぐんさんのこの顔が好きです。本当かわいい。(ゲロ甘)



もともとリリイベは23日しか行かないはずだったんですが、なんか結局26日も行くことになり…
タワレコのは4時スタートはいくらなんでも無理で残念ながら行けず…今回のリリイベは関東エリアからは出ませんでしたが、でもまぁとりあえず怒涛でした。ハードスケジュールだったというよりは心が落ち着かないゆえの、怒涛の1週間という感じでした。



だってびくすが日本にいると本当に落ち着かないんですもん!!仕事も手に着かんですよ!!!普通に電車で何駅か隣とかにいたりするんですもん!!!意味わからんですよ!!!(ただの言い訳)


そんなこんなで23日の🖐🏻振り返りだけで既に疲れてますが、近いうちに26日と2/1のことを書きますたぶん。びょるぴ(特にてぐんぺん)に与えられた1ヶ月くらいのちょっとのお休み期間なのでこれを有効活用して記憶を…ね、書き留めておかないと(忘れる)

とりあえず私はこの期間にたくさん働こうと思います…イルコンの発表もありましたし…マタハリ行かなきゃいけないし…とりあえずカムバはシングルかミニアルバムで夏でいいからね…名古屋と横浜の間の謎の1ヶ月は見えてません。見てません。空白じゃないです。そこにカムバとかしませry…それとお願いだからソウルコンは下半期にして、お願いだから(本音)



最後に


わらびもちは…

f:id:intersteller3:20160207124121p:image


混ぜません!!




〜その2へ続く〜