NO FUN

隣国のアイドルとラッパーが好き。主にびくすと新人ちゃん。

びくすリリイベ後記〜前編〜

こんにちは。現在午前9時ですが多分今日中には書き終わらないでしょ、ってことでこんばんは。もはやいつ書き終わるのかもわからないです。適当ですこんにちは。とりあえずびょるぴの皆様本当にお疲れさまですこれは当方の友人から4.5日前あたりに送られてき…

びくすLR SC東京公演 レポなど

おはようございます。現在1/16 09:56です。センター試験ですね。以下1/11〜書いては放置しを繰り返した結果ですので時間軸は気にせずお読みください(わかりにくい)やっぱりレポっていうのは忘れないうちにした方がいいよね、と勝手に納得してレポを書きにき…

「おぷてちゃんのペンカフェに入ろう!」とびくすLR東京公演のざっくりとゆる〜い感想

はい。タイトルの通りです。おぷてちゃんのペンカフェに入ろう(後半はびくすLR東京公演のざっくりとゆる〜い感想)です。よぎよぎぶとら〜では早速いきましょう。daumへのカカオトークアカウントでの登録の仕方は前回の記事に書いてるのでまだ登録してない方…

daumにカカオアカウントから登録する

Twitterの方でおぷてちゃんのペンカフェ加入ってどうするんです?みたいな質問があったので、っていうのと、あとは今後の自分のためにもまとめておこうかなと思って書きます。ペンカフェって代行とかもありますが、出来れば自分で登録したいじゃないですか。…

今日はびくすLRです

おそようございます。今日はなんとびくすLRの東京公演に行ってまいります。というか今電車です。混雑時優先席付近では携帯の電源は切るようにしましょう。はい。SJのお兄さまたちのタグつけてる方々も乗ってらっしゃるけど何かあるのかな?というかなんだか…

せぶち 95年生のプロフィールまとめ

こんばんは。今日2回目の投稿です。バイトの休憩中に書き始めたんですが、書いてる途中に夜になっておりました。↓以下休憩中に書いてるので過去の話です(読みにくい)暇です。一緒に働いてる友人に英単語でも見てれば?と言われましたがそんなことしてたら確…

初めまして。ぐだぐだと。

おはようございます。いやもう10時ですね。おそようございます。(雑)冬休みという名の短期休暇もあと2日くらいで終わりだそうです。部屋を綺麗にしたことをいいことに、ここ3日ベッドでごろごろ寝てしかいない。泣きたい。そんなこんなで(?)ふと思い立っては…