NO FUN

隣国のアイドルとラッパーが好き。主にびくすと新人ちゃん。

今日はびくすLRです

おそようございます。


今日はなんと

びくすLR

の東京公演に行ってまいります。というか今電車です。混雑時優先席付近では携帯の電源は切るようにしましょう。はい。SJのお兄さまたちのタグつけてる方々も乗ってらっしゃるけど何かあるのかな?


というかなんだかんだ豊洲PITって初めて行くんですけどどうなんですかね。Zeppみたいな感じなのかな?よくわかりません。立ち見なんですか?そこもわかってません。というか全くもって何も把握しておりません。周辺にマジで何もないということくらいしか知りません。(それでいいのか)


まぁ行ってのお楽しみですね。

会場周辺に何もないと言いますと、横浜アリーナも十分周辺に何もなくてキレたくなりました。まぁうとぴあの時しか行ったことありませんけど。
横浜アリーナの場合、コーヒー買いに行くのにもあの長い歩道橋を登って降りて、しなければいけないというわけです。たぶん3往復くらいしました。(1回で済ませろよ)
豊洲PITはそうでないことを祈ります。まぁ今のところ豊洲駅まで戻らないとなんもなさそうだけど。辛いです。

まぁ会場へのご意見はここらへんにしておいて…(言い始めたら止まらない)


とにかくちょんてぐんさん(推し)にお目にかかれるのがなんと7月ぶりなんですね〜ちょっとウキウキしております。9月のリリイベとか12月のクリスマストークショーなるものには行ってる暇がなかったもんで。
LRを生でみれるっていうこのチャンスを逃すべく今日を迎えてるわけですけど、結構ドキドキしております。朝からびくすLR聴いて気分を高めてきました。ちなみに今は왜또を聴いてます(は?)

とりあえず幸せなヲタ初めを迎えられたらいいな〜という所存です。てかボード忘れた。オワタ。まぁそういうこともあります。(切り替え早い)


たぶん午後結構暇を極めると思うのでまた更新するかもしれませんし、しないかもしれません。(やる気を出して)


あ、そういえばあいこんちゃんの幕張公演に行けそうで死ぬほど喜んでおります。武道館の方がキャパ少ないと思ってたら間違ってました。というか幕張の国際展示場?じゃなくてイベントホールだったんですね。なるほど。
とにかく3月にあいこんちゃんの公演が生で見れる予定がたったのでマジで嬉しい。マジで嬉しいです。2月末にはえぷえくすもあるし、なんとか3月まで頑張れそうです。


あんにょん

Beautiful Liar

Beautiful Liar