NO FUN

隣国のアイドルとラッパーが好き。主にびくすと新人ちゃん。

初めまして。ぐだぐだと。

おはようございます。いやもう10時ですね。おそようございます。(雑)
冬休みという名の短期休暇もあと2日くらいで終わりだそうです。部屋を綺麗にしたことをいいことに、ここ3日ベッドでごろごろ寝てしかいない。泣きたい。

そんなこんなで(?)ふと思い立ってはてなブログ始めました。
このブログに何書くかなんて全然決めてないんですけど、まあ気まま〜にテキトーに書いていこうかと思います。続くかどうかもわからんよ(オイ

とりあえず最近は隣国のアイドルの新人ちゃんがアツいということでまあ中心はその子たちになるかな。わかりません。計画性など皆無です。本能のままに生きる(ぇ

私はといいますと、隣国のアイドルにずぶずぶしてもう7年目くらいです。曖昧。
初めは三大事務所のひとつである某ッセム事務所から沼に入ったんですけど、そこからだんだん手を染めていきました(言い方)

ちょこちょこと色々なアイドルに手を出し、某地球外生物ドルの皆様にもハマってたこともありました。
が、ここ3年ビクスに安定しております。自由気ままに追って、日本に来たら会いに行って、みたいなちょうど良い関係を保っています。こんな感じなので、ずっとビクスペンとして続いてると思いますね、はい。(何様)(遠距離かよ)

2015年に入りたくさん新人ちゃんがデビューしていくなか、やはり新人ちゃんにも目が離せなくなってきたのでTwitterの新しいアカウントも作ってしまったよ(2015年Twitter流行語大賞 せぶち垢作りました!)

せぶちちゃんも可愛いですし、おぷてちゃんもめっかわですし、もんえくも可愛いですし、2015年デビュー組わけわからんくらい可愛い。

そんななか最近グイグイきてるのは……

あーいこーんいずかみんぐとぅたーうん
あーいこーんいずかみんぐとぅたーうん⤴︎⤴︎

です。(わかりにくい)

わたくしYG沼には絶対ハマらないと思ってました。しかし気づいたらハマっておりました。(早い)


実はWINはやんわりと観ていたので(どっちでもいいかなぁと思いながらもBチーム推しだった)YGのサバイバルキッツいな〜と思って、最近までmix&matchと言われる所謂iKONの最終メンバー決定のサバイバル番組は観てませんでした。いや、Bチーム推しだったんだけどな。Bチームが苦しんでるの見るのキツかったんです。はいただの言い訳ですすいません。

んで、昨日観たんですよ。全部。まあ一歩も家から出てません。約9時間ぶっ続けです。暇人とでも呼んでください。

そして観た感想はといいますと、

あいこんちゃん尊い…っ…うっ…

です。もうこれしか言えません。(ボキャ貧なだけな)

いやなんというかYGだし超ゴリゴリなんじゃね?と思ってたら全然そんなことなかった。そう思って観てなかった1年前くらいの自分を殴りたい。WINはさらっと観過ぎてて(いうてパフォーマンスのとこくらいしか見てないかもしれない。それって観てるって言わないでしょ、という苦情は受け付けておりません悪しからず)彼らの性格とか全然観てなかった。WINをさらっと観ていた時代の自分も殴りたいです。

あいこんのメンバー皆様本当に良い子たちすぎて溜息ですよ…なんであんな良い子たちがサバイバルなんて…って思ったけどこれがあったが故の今のあいこんちゃんなんですよね。目頭熱くなってきますね。

ミクメに関してはなんか色々とあるみたいですけど、そういうの知らないまんまただ純粋にミクメを観られてよかったかなあって(遅いわ)
まぁその裏のごたごたは予想は出来るんですけど、私自身知らなくてもいいかな、と思うんでここでは書きません。なんせ調べてないんで。知りたい方は多分検索したら出るのかな?わかりません。

さきほどYG沼には絶対ハマらないと思ってた、というと大御所BIGBANG先輩の曲とか世界観は大好きでずっと聴いてました。曲は本当に好きだったんです。ただ当時は某ッセム事務所のアイドル追ってましたし、“アイドルを追う”という観点ではちょっと違う好きでした。2NE1もwinnerも同じです。まあウィノちゃんに関してはWINをやんわりみていたのであれですけど、特に追うまでは至らなかった。

ですが今回あいこんちゃんには完全にズブズブです。いつデビューすんのや、と思ってたら気づいたらなんかデビューしてましたし、そんな感じの理解だった自分を今すぐ跪かせたいと思います。

ミクメみたり、Vappみたりしてて感じる、あいこんちゃんのふわふわゆるゆる〜な空気感にはお姉さんびっくりしてるよ本当に。良い子たちの集まりなんだなあ、とひしひしと感じます。好きですね。


どんぐらい書いてる?長いかな。長そうだな。
ということでそろそろ切り上げます。
一応タグはiKONです。いいよね、うん。(誰に聞いてるの)

あ、最後に私のあいこんちゃんのなかで推しはきむじなんさんです!!!予想通りだって??悪かったな!!(誰も言ってない)
f:id:intersteller3:20160106094745j:image
じなんさんの顔がどタイプっていうのもあるんですけど、あの優しさの塊みたいな性格とふわふわ感と、それと真逆のパフォーマンスに本当に惹かれます。あ、あとあんな感じで実は結構チャラいところも好きです。女の扱いうまそう。いや、絶対にうまい。知ってる。

ちなみに好みの顔のタイプが(聞いてない)

  1. ビクスのレオさん
  2. せぶちのうぉぬくん
  3. がっせのジェボム先輩(誕生日おめでとう)
  4. てぃんたぷのえるじょ
とまぁこんな感じなんで、ああ。なるほど。って感じですよね(何が)

ちなみに今の待ち受けです。
f:id:intersteller3:20160106102845j:image
(画像:HeartSpot♡にむ)
天使か。天使なのか。



あ、あと最近ハマってるのがクジュネいじりです(やめなさい)(怒られる)(土下寝)
f:id:intersteller3:20160106095656j:image
これを送りあってます友達と。別に暇じゃないです。(goo junhoeって画像検索するとイケイケJUNEのなかに結構な率で事故画がいっぱいだったんですけど此は如何に。)

クジュネに関しては最初ヤバい奴がいる……!!!と思ってたんですけど、ただのじなにひょんが大好きな良い子ですね。良いと思います。

f:id:intersteller3:20160106095831j:image
f:id:intersteller3:20160106095839j:image


とまぁこんな感じでゆる〜く書きたいことを書いてこうと思います。てきと〜にいきます。ゆるく生きていきたい。昼からバイトなので頑張ってきます。
あんにょん〜

[WIN : WHO IS NEXT] Team B 'Climax' - YouTube
⇧びちむ推しを心に決めた本当に大好きな曲です。