NO FUN

隣国のアイドルとラッパーが好き。主にびくすと新人ちゃん。

せぶち 95年生のプロフィールまとめ

こんばんは。
今日2回目の投稿です。バイトの休憩中に書き始めたんですが、書いてる途中に夜になっておりました。

↓以下休憩中に書いてるので過去の話です(読みにくい)

暇です。一緒に働いてる友人に英単語でも見てれば?と言われましたがそんなことしてたら確実に寝ます。寝ちゃいけないバイトなんです。てなわけで黙々とTwitterして暇になったのでこっちに来ました。いうて書くことがない。どうしよう。(今更気づく)

悩んだ末、新人ちゃんがアツいということなのでどっかのグループのプロフィールでも書こうかな、と思います。せぶちちゃんとか。
まあこの前友人にせぶち紹介してよ!と言われて超長文をLINEで送ったことがあるので、そのまんま貼り逃げワンチャンある。しかしそれじゃ暇つぶしにならない。ので付け足しながらいきます。
特に詳しくメンバーをまとめてるわけではないです。私がこれは書いておくか〜というネタだけ書いてます。出来る限りわかりやすく書くつもりではいます。一応つもりです。(本当にやる気出して)




f:id:intersteller3:20160106155046j:image

えすくぷす(本名:チェスンチョル)
95/08/08 (長男)
属性:リーダー  ラッパー ヒップホップユニット


セルカがうまい(と思われる)
f:id:intersteller3:20160106164149j:image

長男なのにすげー愛嬌やらされる(嫌がってるんだけどなんだかんだ好きだろ、と思ってる)

ジョンハンさんのことが好きすぎて見ててときどき厚かましいときがある(ぇ

体格がゴリゴリしてるけど顔は美少女


睫毛が長くて羨ましい。マツエクしないと勝てない(地味に悔しい)
f:id:intersteller3:20160106164234j:image


あっきんだの時は金髪ツーブロでちょっとなんかゴリゴリ過ぎてあれだったんだけど、まんせ前に黒髪にしてすんちょる先輩…!!!ってなりました。顔が濃いから地味目な髪色の方が似合うんだと思います。そろそろやんわり焦げ茶とかにしてほしいかなぁと思ってます。
cf)あっきんだ期
f:id:intersteller3:20160106164508j:image


すんちょるさんとジフンくん(うじくん)がハグしてたり2人で仲良くしてるのを見ると無条件で泣きそうになります。色々考えちゃって(あるある) 詳しくは17PROJECTというせぶちデビュープロジェクトの動画を観ましょう。YouTubeにありますから絶対!!(丸投げ方針)
f:id:intersteller3:20160106195208j:image

この2人のデュエットは最高に好きです。

♪ペンミで歌ったジンテ先輩のgood morning

♪ラジオで歌ったdynamic duoのguilty


何故かよくわからないけど、すんちょる先輩には過保護になってしまう自分がいます。
体格いいしこんな強そうな感じなのに、自分は本当は強くない、とか言っちゃうんです。そういう人に弱いんですかね。すんちょるさんにはずっと笑顔でいてほしい、守らなくちゃって思いました。
まぁ当方すんちょるペンではないんだけど(おい)

口癖はthe loveです。よくツイートの語尾についてます。さぁみんなで the love(布教の一環)




f:id:intersteller3:20160106161659j:image

じょんはん(本名:ユンジョンハン)
95/10/04
属性:ボーカルユニット

せぶちの入りは彼、という方は多いんではないでしょうか。誰もが知る、美しいロン毛のお兄さんです。

誕生日が10/04という理由で天使と呼ばれてます。ユンチョンサ、いいですね。(でも御本人天使の輪のカチューシャをつけるのがあんまり好きではないらしい。らしい、というのは本人の口からは出たことがないけど、つけた後速攻で外してるのをよく目にします。)

f:id:intersteller3:20160106164734j:image


性格は外見のお姉様感とはかけ離れていて、わりとテキトーでガサツなB型男子(仲間意識を感じる)

個人的に早く茶髪に戻してほしいです。今たぶん赤なんだけどやっぱり茶髪がいいよプレディス、って思いました。まんせ初期の青も2次元を極めてていいとは思うんですが、やっぱりあっきんだ期の茶髪が好きです、個人的に。
f:id:intersteller3:20160106164852j:image
f:id:intersteller3:20160106190231j:image
なんだかんだ金髪も好きだったよ。

優しい変人。いいお兄さんだと思います。

せぶち加入が最後で馴染めるのか…?という状況のなか、ホンジスくんが色々と彼を助けてくれました。今この2人の絡みっていうのはデビュー前ほど多くないんだけど、だからこそ希少価値が高いんでしょうね、ジスハンです。クパン(くぷす×じょんはん)も好きですけど、やっぱりジスハン…ジスハンが尊い…(合掌)
f:id:intersteller3:20160106165056j:image
f:id:intersteller3:20160106165130j:image

じすはんについて語るとマジで語り尽くせない感があるので今回は割愛!(書くのが面倒とか言ってない)





f:id:intersteller3:20160106162755j:image

じょしゅあ(本名:ホンジス)
95/12/30 きむてひょんくんと誕生日が同じだね!
属性:ボーカルユニット

教会オッパといえば、彼です。
f:id:intersteller3:20160106165452j:image
リアル教会オッパ……(去年のハロウィン)

じょしゅあ、という名前はキリスト教名でロスではこの名前で呼ばれていたそうです。


顔はタオ+ゴンチャンという感じかなあ。口元はビクスのヒョギそっくりだと思う。どうなんでしょう。

f:id:intersteller3:20160106190521j:image
口元写ってないけどジスハンです。(貼りたいだけ)

18年間くらい(曖昧)ロスにいたので、英語がペラペラ。たぶん韓国語より得意なんじゃないかと。
ロスの教会でギターを弾いて歌っていたそう。なんかもう素敵。じょっしゅ素敵。
f:id:intersteller3:20160106190445j:image


歌うまいのにパートが少ないしMVでの存在感が本当に皆無で悲しい。13人だから仕方ないけど。2015年のSBS歌謡祭なんてそもそもの尺が短かったのもあるけど、めちゃめちゃ探してやっと見つけました。ごめんねじょっしゅ。好きだよじょっしゅ。
f:id:intersteller3:20160106190625p:image


ほわわんとした優しい子だけど挙動不審な変人。本当に変人だと思ってる。やっと変人具合が外に出てくるようになってきました。2016年はそんなじょっしゅがたくさん見れたらいいな、と思います(今年の抱負)

f:id:intersteller3:20160106190650p:image
(写真に悪意など一切ございません)


f:id:intersteller3:20160106190755j:image
ジスハンです。(しつこい)
爆笑してるじょっしゅを貼りたかっただけです!!!本当です!!!



彼の歌う、the scriptのbreakevenという曲が大好きです。
原曲はじすくんが歌ってるのを聴いて初めて知ったんですが、とても好きになってずっとリピートして聴いてました。旋律とか本当に好み。

Breakeven

Breakeven

  • The Script
  • ロック
  • ¥200


じすくんver.の動画もいくつかあるので載せておきますね。
↑これはデビュー前の17TVのときの。この頃から歌ってるってことは、よっぽど本人にとって何か大きな意味を示す曲なのでしょうか。それともただ好きなんでしょうか。それにしても本当にじすくんの歌声が好きです。






んーっとまあこんな感じで!!!残りの10人も気ままに頑張りますね!!!もう3人で力尽きた感凄いけどな!!!(うるさい)

あまりにも無気力すぎて読むのが疲れてしまったらごめんなさい。みんなであっきんだのMVでもみて元気出しましょう(は?)


あっきんだ☆☆

〜ありがとうございました〜


(画像出処:画像内)